忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.13:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:13

07.03.00:00

バイオリズム

今日はなんとか復活!(笑)
お天気も良いし頑張って家事をこなした♪

最近、蒸し暑くエアコンの部屋で過ごすことが多くお肌も乾燥気味。
顔に出来た無数の細かい皺がいつかは太く大きな皺に・・・
ギャー!思わず叫びたくなる。(苦笑)
最近TVで同年代の女優さんを観ると
「こんな綺麗な女優さんでも、こんななんだもんなぁ・・・(^_^;)」と。
今はいろんな技で(笑)皺もなくなる時代だけど
庶民の私には遠い世界の話(笑)
地道な努力で頑張ろうぉ!

そうそう、最近、頬の辺りに小さな「ほくろ」を発見。
深津ちゃんと同じ位置じゃない!?(爆)って
喜んでる場合じゃない。
大人になって出来る「ほくろ」ってどうなんだろう?
今、それが気になって仕方ない。

こんなことや、あんなこと、小さなことが気になって・・・
バイオリズム低迷中かも(苦笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ほくろ
2007年07月06日金

ほくろ話題に反応。
ほくろ多くなってこない?
しばらくぶりにちゃんと顔を鏡でみると
ほくろが増えてる感じがするのよね。
そのうちほくろだらけになるんじゃないかと
恐ろしくなります。
ふかっちゃんと同じ位置なんて運命共同隊じゃないの?孫悟空と旅にでなきゃ(笑)
マナカだねー(笑)

ケンママへ
2007年07月09日月

またまた、亀レスごめんねぇ。

で、ケンママもほくろ増えた?
私だけじゃないんだぁ~。
なんか最近増えてるの@ほくろ
増えても別にいっちゃいいんだけど(笑)
ここはないだろうぉ~って場所は勘弁だよね(笑)

孫悟空と旅かぁ~それもいいかもぉ(笑)
ケンママもナマカでどう!?(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら