忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.02:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:19

02.23.21:53

浪漫飛行inソウルⅣ

2日目つづき・・・

お腹がいっぱいになったら、今度はお買い物(笑)市場めぐりに
まずは京東市場へ。
ここは薬令市場と言われ漢方の問屋街。
街中に漢方の香りが・・・
と思っていたら、アロマみたに香りをたいてました(笑)





ここから、今度は南大門、東大門へ。
市場はいろんなものが置いてあって、楽しかったぁ~。
夕食は東大門の屋台で。
これまでアジア圏に何回か旅行に行ってるけど
屋台での食事は始めて!
屋台はジモティーになれたようで、いいものですねぇ~♪
美味しかったです。









2日目も楽しかった~。
明日は最終日。
まだまだ美味しいもの食べるぞー!(笑)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら