忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.00:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:08

02.23.14:49

浪漫飛行inソウルⅡ

旅も2日目。
朝食をホテルで済ませ、今日は観光から。

まずは「景福宮」へ。
韓国の5大王宮でもっとも面積が広く美しい建物が
朝鮮王朝時代を蘇らせてくれるます。
建物の色彩も朝鮮らしくてとっても綺麗だったぁ。









次に仁寺洞へ。
ここは明洞と違って落ち着いた町並みで
韓国のノスタルジックな感じあり♪





この辺りは韓国の伝統茶を供するカフェがたくさんあり
伝統茶で休息タイム。









私が飲んだお茶は生姜のきいたお茶♪
生姜のピリっとした感じと、甘い感じがとっても美味しかったぁ。
それとお菓子は周りがパフパフで(笑)中がお餅!
ちょっとシナモン系だったかなぁ。これも美味しかったです。

さて、生姜茶で体も温まり、今度はランチの韓定食のお店へ!
はい・・・また食べます(笑)

つづく・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら