忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.08:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:11

02.22.14:15

浪漫飛行inソウル

先週、♪浪漫飛行へin the sky~  して来ましたぁ♪

場所はお隣の国、韓国!
1時間半の空の旅でした。
2泊3日だったけど、食べて、食べて、食べて!&お買い物&観光。
充実した3日間でしたぁ~。

詳しい事は写真と一緒にUPしますねぇ~。

まずはソウルのamazingなお土産を!(笑)



それは韓国コスメ!
ソウル市内にはコスメショップがめちゃくちゃたくさんあり
それも、日本の有名人が来店して「これを買いました!」って
宣伝がいっぱい!(笑)
私もその誘惑にまんまとのっかり↑をお買い上げ!(笑)
BBクリームもそうだけど、その隣のクリームは
なんと20歳若返るクリームだとか!\(◎o◎)/
でも、ショップのお姉さんの綺麗な肌を見てると
思わず納得なのよねぇ~。
さて、私も20歳若返る事が出来るのか!?(爆)

ソウルの旅・・・つづく・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら