忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.19:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:24

07.08.00:00

ごっ・・・ごめん。(^_^;)

7月8日・・・今日はピクシー8歳のお誕生日♪
なのに、なのに・・・誰も覚えていませんでした。(^_^;)
夜になりリティパパのブログに書かれたお祝いメッセージを読んで
初めて気付いたってわけ。
なんちゅうパパ&ママなんだぁぁぁ。
ピクシーごめんねぇ~。
で、急いでケーキを買いに走ったリティパパ(^_^;)
それはコンビニのチーズケーキだったけど
パパからの最大級のお詫びって事でピクシー許してねぇ~。

我が家では一番頑張り屋のピクシー。
ほんとに手のかからない良い子♪
それに甘えて、「ピクシーは後でね」が最近多くなったよね・・・
本当にごめんなさい。
これからも、まだまだアンリに手がかかるし
リティーお兄ちゃんも足腰弱くなってきたし
ピクシーに我慢させることが多くなるね。
でも、いつも笑顔でいてくれるピクシーに感謝してるよ♪
これからも、リティー&アンリをまとめて面倒みてね(笑)
ピクシー、8歳のお誕生日おめでとうぉ~。

(眠れる時には寝なくっちゃbyピクシー)
最近、お疲れモードです(笑)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いやーん
2007年07月10日火

そうだよね、ピクちゃんの誕生日だよね。8歳おめでとー
すっかりお姉さんだね。
性格もいいし良い子だよねー
また秋に会おうね♪
メリおばさんもよろしくU^ェ^U

おめでとぉぉぉぉ♪
2007年07月10日火

ピクシーちゃん、8歳のお誕生日おめでとぉ!
チーズケーキでお祝い良かったね(^^)
しかし、もう8歳なんだぁ、早いよねぇ。
これからも元気で楽しく過ごそうねぇ!

ありゃりゃ(@ @)
2007年07月10日火

ピクシーちゃん、お誕生日おめでとう♪
そっか、8歳なのか。
私の中では、まだまだお子ちゃまのイメージが・・・
熟女の魅力を振りまいて、いつまでも元気で楽しく過ごしてね。

おめでとっ!
2007年07月10日火

ピクちゃん、忘れられたお誕生日(笑)おめでとう!
もう8歳なんだねェ。
手のかからない、いい子は後回し・・・
いけないって思ってもどうしてもそうなっちゃうよね。
ここが子育ての難しいトコロ。^^;
根っからの優等生のピクちゃん(←優等生って呼ばれるのがプレッシャーだったりして^^;)
今年も元気で楽しい一年を過ごしてね。

ピクちゃん おめでとう
2007年07月10日火

鮮やかなバックの色で違う所に来てしまったか?と思ってしまったワン。
ピクちゃん お誕生日おめでとうねぇ~。チーズケーキはもちろん独り占めよね(~o~)
梅雨明け後の暑さに負けないように
睡眠しっかりとって体力いっぱいつけて 元気にこの一年もすごしましょうね♪

おめでとう!
2007年07月11日水

ピクちゃん、8歳のお誕生日、おめでとう。
もう8歳なんだね。
月日が流れるのは、早いね。
アンリちゃんのお相手で、大変そうだけど、元気で、がんばってね。
元気が一番。

ケンママへ
2007年07月11日水

ピクシーにお祝いありがとうねぇ。

いつもこんなに頑張ってる私の
誕生日忘れてぇ~!って怒ってるよね@ピクシー(^^ゞ
でも、ホント良い子なんだよねぇ@親ばか(笑)
秋にまた長門で会おうねぇ。
楽しみにしてるワン。

じゅりびへ
2007年07月11日水

ピクシーにお祝いありがとうねぇ。
いつもはケーキ屋さんなんだけど
今回はコンビニになちゃった(^^ゞ
でも、喜んでくれたしよかったわぁ♪

ホント、ピクシーも8歳なんだよねぇ。
これからもますます元気で頑張るね♪

ゆきえさんへ
2007年07月11日水

ピクシーにお祝いありがとうねぇ~。
うん、ピクシーも8歳だよぉ。
私もピクシーはまだまだ子供って
イメージなんだよねぇ。
体型的にもプヨプヨパピー体型だし(笑)
これからは熟女の魅力いっぱいに
元気で頑張るわぁ~。

みぃこさんへ
2007年07月11日水

ピクシーにお祝いありがとうねぇ~。
ホント、忘れられた誕生日だよ(笑)
でも、ギリギリセーフ!(笑)
ピクシーって3匹の中でも「どうぞ、どうぞ」って(笑)譲り合い精神なのよん。
真ん中の子って損な役割だよね(^^ゞ
これからはもっと気をつけてあげなきゃなぁ~って反省です(^_^;)
この一年も元気で頑張るね♪

りこちゃんへ
2007年07月11日水

梅雨真っ只中なので、気分だけでもさわやかにってかえてみましたぁ。
どうかなぁ?

ピクシーにお祝いありがとうねぇ~。
さすがにチーズケーキの一人占めは
無理でした(爆)
だって食いしん坊お兄ちゃんが黙って
ないよ(笑)

この時期はワン達に一番辛い季節だよね。
皆、睡眠たっぷりとってこの季節
乗り切ろうねぇ~。(^o^)/

やすみさんへ
2007年07月11日水

ピクシーにお祝いありがとうねぇ。
ホント、もう8歳だよ。
あの頃、チャット全盛で(笑)皆で
いろんな話してたの覚えてます。
ピクシーの悪戯話もいっぱい聞いて
もらってたなぁ。
そんなピクシーも今じゃアンリの悪戯に困ってるよ(笑)
この一年も元気で過ごして欲しいなぁ。
で、九州に行くぞぉ~♪

おめでと
2007年07月12日木

遅くなって(^^;)ピクチャンおめでとぉぉ
手のかからないピクチャンも誕生日だけは 猛アピールしなくっちゃね(^-☆)))

*PCにメールしました♪*

びままへ
2007年07月14日土

びまま、台風大丈夫?
くれぐれも気をつけてね。

ピクシーにお祝いありがとうぉ。
ホント、うっかり(^_^;)
ってダメなパパ&ママですよね。
ピクシーが一番頑張ってるのにねぇ。
また、内緒でピクシーだけにケーキ買ってあげようかしら!?(笑)

メールありがとうぉ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら