忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.04:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:56

03.05.21:34

のんびりと・・・

今日は先日の人間ドックの再提出の例のブツ(笑)を
持って病院へ。
結果は後日郵送で。
今度は問題なし!でありますように。

その帰り、春だし物欲いっぱいなのでイ○ンへGO!(笑)
で、やっぱり買っちゃったぁぁぁ。v(^^)v
戦利品は後日UPしますねぇ。
ブログネタは引っ張るよぉ~(笑)

お買い物終了後、何年ぶりだろう?マックへ。
今、2時からデザートタイム?みたいなのやってて
コーヒー&アップルパイorチョコパイセットで150円!

コーヒーはやっぱりス○バに軍配だけど(笑)
アップルパイ&コーヒーもたまにはいいねぇ。
のんびりできました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

一緒
2008年03月06日木

私も今イオンから帰って来たところ~♪
そして これまた久しくマックにも(笑)
150円でチョコパイとドリンク もうビックリの手軽さだねぇ熱々で美味しかったよ~

お知らせ*Gochi Clubから春の新作が出ます
ラブのシルエットをタグに使った オサンポチョークバックを作ってみました(^-^) 覗いてみてねぇ
http://gochi502.exblog.jp/

たびたび
2008年03月07日金

またまた登場。
今からのパンツの流行ってどんな
形なんだろうか?
ご指南の程を。
マック、しばらく行ってないなぁ。
アップルパイもチョコパイも
食べたいかも(笑)
戦利品のUP楽しみだ^^

びままへ
2008年03月10日月

おはよぉ~。
&またまた亀レスごめんねぇ。

で、実は昨日九州に上陸してました(笑)
アンリのパパに会ってきたのぉ。
筑紫市までは遠かった(笑)
そうそう、古賀SAでびままの事
思い出しちゃったぁ。

おお~びままもイオンへ!
マック、150円って手軽で良いよねぇ。
また食べたいわぁ。
今度はチョコパイにしよう!

新作のお知らせありがとうぉ。
のぞきに行くねぇ。

ケンママへ
2008年03月10日月

何度もカキコありがとうねぇ~。
カキコは何度でも嬉しいワン。

今年のパンツはボーイフレンド型だって!
いきなりそれって?だよねぇ~(笑)
スキニーとバギーの間・・・男子が穿いてる(笑)普通のストレートっぽいやつらしい。
ユニ○ロにもあるから見てみてぇ~。
私はボーイフレンドの中のバギータイプ(笑)が
ユニ○ロにあったんだけど、それがなかなか
よかったよぉ。
でも、スキニー&バギーもまだまだ健在!
今年はなんでもありみたいだよ。(^_-)-☆
そうそう、ノ○カスタイルのハイライズだっけ?
あれは穿いたけど・・・ビミョーだった(^_^; アハハ…

ケンママもマックへGO!
確か3月いっぱいまでが150円だったはず。
お早めに~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら