忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.30.00:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:29

02.18.20:57

お店選び

ここ最近「日曜ランチ」は外食がお決まりパターンに。
午前中にリティピクと河川敷で訓練、それからランチへ。
ちょっと早めのランチをとって、午後から訓練所へ。
この2パターン。
どっちにしても、河川敷か訓練所!(笑)
出かける際もワン仕様だから、おしゃれなランチへもなかなかね^_^;
だから、ラーメン屋さん、中華屋さん、定食屋さん、ファミレス!
この4パターン!(笑)

で、今日はちょっと4パターンからの脱出をはかってみた!(笑)
イオンから東へ約1キロ。
ずっと以前から気になっていたお店「だべーる」さんへ。
新しいお店は「失敗してもともと」毎回そんな気持ちで挑戦している(笑)


(これに前菜&コーヒー付きで850円・・・だったはず^_^;)

今回の「だべーる」・・・今日の時点では可もなく不可もなく・・・(笑)
画像じゃイマイチ分かり難いけど
白身魚のフリッタータルタルソースがけ丼!
メニューには「白身魚フリッタータルタルソースがけ」で
丼の記載なしだったので丼状態で出てきた時は
「なんじゃこりゃ!」だった(笑)
お味の方は、強いインパクトの外見と違い(笑)
イマドキ言葉で「普通に美味しかった」(笑)
他のメニューで気になったのが「豚角煮丼」
ちょっと食べてみたいなぁ。

それからこのお店、夜はちょっとおしゃれな「居酒屋」に。
夜の部のメニューを見たらお酒の種類も豊富で食事もこじゃれた感じだった。
一度来てみたいかもぉ。

って事で「だべーる」さん、お気に入りのお店になるかなぁ!?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月20日火

「だべーる」さん、どこだろう?
写真では、とてもおいしそうです(^^)
きこさんは色々なお店を知ってらっしゃいますね。
私はランチは「パパの台所」とか「マリア」に行くことが多いです。
そろそろ新しいお店を開拓したいです。

じゅりっちさんへ
2007年02月21日水

おはよぉ~。
今日の花粉はどうだろうね?^_^;

「だべーる」さんは石見町になるのかな?
布団屋さんの前の伯備線の踏切を越えて
100mくらい走った右手。
隣は美容院でしたよん。

私もそんなに知らないんですよぉ(^^ゞ
でも、夫婦揃って食べ歩きが趣味って言うか
情報誌でお店を調べては発掘してます(笑)
また、美味しいお店があったら
情報交換しましょうねェ~。

マリア・・・お店が移転してからは行ってないなぁ。
・・・ってそれって随分行ってないって事だよね(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら