忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.22:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:02

02.08.20:56

和装Ⅱ

久々の結婚式に行って来ましたぁ。
やっぱり、結婚式っていいものですねぇ~。
花嫁さん、とってもお綺麗でした。
私も、20歳若かったら、もう一度ウエディングドレス着てみたいなぁ♪
今の歳だと・・・犯罪です!(爆)

って事で今日の和装を♪
自宅で出かける前にパチリ!
結婚式なので派手過ぎず地味過ぎず・・・
こんな感じにしてみましたぁ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

素敵
2009年02月09日月

品の良いお色ですね。素敵です。
玄関に大きな鏡ってあこがれ~(笑)

規格外の私は着物は娘のお宮参りが最後でした。
いかり型で、胸がなくて腰が張ってる私はこれでもかっていうくらい似合わない(/_;)

ところで御髪はどんなふうなんだろう。

うん素敵
2009年02月10日火

キャァァァリティママ素敵な御着物だわ~
淡い色が上品で 優しいイメージで♪
和装って本当に奥が深いんだよね 色の組み合わせも ならでは・・・で好きだわ~わたしぃ~

spicaさんへ
2009年02月11日水

褒めて頂いて嬉しいで~す♪
着物は淡い色が好きなので
それにこの色だと歳も関係ないですよねぇ(笑)

レトママって私の想像だと(笑)
着物が似合うイメージが♪
で、私の場合も小柄過ぎて私の着物は他の誰にも着れないんですよぉ(笑)
それに裾の柄も大きなものだと
裾模様にならないし・・・(笑)

それから、髪型ですが
今はショートボブで襟足に届くか届かないかくらいなので、いつものまんまでした(^^ゞ
で、レトママのリクエストにお答えし(笑)
↑にUPしてみましたぁ。
モザイク付きですが、感じわかるかなぁ~。

びままへ
2009年02月11日水

褒めて頂いて嬉しいで~す♪
着物は淡い色が好きなんだよねぇ~。
それに淡いと帯の色で楽しめるよね♪

和装の色合わせって、洋服じゃNGじゃない!?
ってやつでも、素敵だったりするよねぇ~。
ホント、奥が深くて楽しいです。
もっと普段にも着たいけど
自分じゃ着られないからねぇ~(^_^; アハハ…

きれい~
2009年02月15日日

携帯で見ていたから、よく見えなくて(笑)

おぉー、上品な色です!!
色の白いきこちゃんにとってもお似合い♪

訪問着って、着る機会ないよねぇ・・・・
あたしも訪問着着たいよぉ(苦笑)
リティパパのスーツも素敵!!

みなみちゃんへ
2009年02月18日水

亀レス、ごめんねぇ~。

みなみちゃんにお褒め頂いて光栄です♪
ご近所だったら、相談に行きたかったのよぉ。
後日、写真を見ながら、帯上げをもうちょっと
インパクトある色にしたらよかったかなぁって。
着物の色あわせって、ホント楽しいわ~。

訪問着ってなかなか着る機会がないよね。
私も次回はいつだろう!?(苦笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら