忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.13:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:35

12.10.16:08

おしゃれごごろ

今日はお友達とショッピングへ。
バーゲン中のお店やそうでないお店や(笑)
いろいろ覘いた♪
で、戦利品は・・・ニット帽!
朝夕のお散歩にマフラーとニット帽は必須アイテムの私。
今回はボンボン付きで可愛の!(笑)
また、UPしますねぇ~。

先日、invitationの嬉しい葉書が届いたので
ワンピースを新調しようと、いろいろ見たけれど・・・
う~ん、やっぱり欲しいものはお高い(苦笑)
カジュアルな洋服ならいいけど
この年代はやはりパーティーに出席するのに
あまりペラペラとしたものじゃね(苦笑)
で、着物に決定!!

帰宅後早速、和ダンスを開いて長襦袢をチェックしたら
襟や袖の部分にシミの後が。
確か2年前?のお茶会を最後に着てなかったはず。
キチンとチェックせず仕舞ったのよね(^_^; アハハ…
洗張りに出さなきゃな。
実家の母に電話して、呉服屋さんへ持ってってもらわなきゃ。
うっ、怒られそう!
この歳になっても、母は未だ怖いのだ(爆)
でも、こんな機会がないと着物を着ることないし
久々の着物選びにちょっとワクワク気分なのだ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

きこちゃんの着物姿
2008年12月10日水

見てみた~い!
着物って、ホント便利。誰かと、かぶることもないし。見映えがいい!パーティーなら、着物が素敵だと思います!

みなみちゃんへ
2008年12月11日木

約2年ぶりに着物着ま~す♪
みなみちゃんみたいにバランスよく着れたら
いいんだけど・・・
洋服もだけど、やっぱり帯から下が(ようするに足ね(笑))
長いほうがカッコイイなぁ~って思うのよね(^^ゞ

着物ってどこに出ても恥ずかしくない
正装だもんねぇ~。
お祝いの席だから、紋付きで華やかなものに
しようかなぁって。
思いきってUPしようかなぁ!?(笑)@着物姿

着物
2008年12月12日金

はろー
テンプレート素敵だね。
パーティで着物、素敵だねー。
ノーベル賞の授賞式でも奥様方が
着物きてたけどやっぱりいいよねぇ。
UP楽しみにしています♪

ケンママへ
2008年12月15日月

ケンママ、亀レスごめんねぇ。m(__)m

本物は降らないので、テンプレートで
降らせてみましたぁ。
ケンママも楽しんでもらえたかな?

最初は洋服って思ってたんだけど・・・
思いきって着物にしたの。
自分で着られれば、もっと楽しめるのになぁ~って
思うんだけどねぇ(^_^; アハハ…

そうそう、授賞式観たら奥様方、着物だったよね。
やっぱり日本人は着物だよねぇ~って
改めて思ったよね。
私も久々の着物を楽しみます。
画像も思いきってUPしちゃおう!
顔は・・・モザイクで(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら